毎月の口座引き落とし日を指定することはできますか?
よくあるアレコレ教えて?
引き落とし日の指定はできません。お客様のお住まいの地域ごとに作業区を設定し、その作業区に応じて引き落とし日が設定されているためです。何卒ご了承ください。
ガスの開栓時に口座振替の申込書をもらいましたが、申込みをしなかった場合どうなりますか?
よくあるアレコレ教えて?
口座振替のお申込みがない場合は、毎月の検針時に振込用紙を投函させていただきます。
ガス料金の支払い口座を変更する場合にはどうしたら良いですか?
よくあるアレコレ教えて?
お手続きは新規に口座振替を申し込まれる場合と同じです。お近くの山口合同ガス 各支店・営業所までお問い合わせください。
口座振込の申し込みは、インターネットからできますか?
よくあるアレコレ教えて?
インターネットからのお申込みはできません。お申込書に必要事項をご記入・ご捺印の上、金融機関の窓口にお申込みください。
振替予定日までに口座に入金するのを忘れましたが、どうすればよいですか?
よくあるアレコレ教えて?
初回の振替予定日の約10日後に再度振替させていただきますので、お手数ですが、口座への入金をお願いします。