お引越しなどのガス開栓及び中止
只今災害緊急情報はありません

口座振替日はいつですか?

よくあるアレコレ教えて?

検針日から約10日後が目安となります。なお、振替日は検針票にてお知らせしています。

検針票が手元にないので、口座振替日がわからないのですが?

よくあるアレコレ教えて?

お急ぎの場合は、お近くの山口合同ガス 各支店・営業所までお問い合わせください。

口座振替日が毎月異なるのはなぜですか?

よくあるアレコレ教えて?

日祝などの関係や金融機関との振替処理日程の関係などで多少前後いたします。

いつから口座振替を申し込むことができますか?

よくあるアレコレ教えて?

開栓手続きが完了し、ガスを実際に使い始めてからお申込みください。なお、口座振替の申込用紙は、開栓時にお渡しします。

ガスの開栓時に口座振替の申込書をもらいましたが、申込みをしなかった場合どうなりますか?

よくあるアレコレ教えて?

口座振替のお申込みがない場合は、毎月の検針時に払込書を投函させていただきます。

口座振込の申し込みは、インターネットからできますか?

よくあるアレコレ教えて?

インターネットからのお申込みはできません。お申込書に必要事項をご記入・ご捺印の上、金融機関の窓口にお申込みください。

口座振替の申込用紙が欲しいのですが?

よくあるアレコレ教えて?

申込書は当社窓口もしくは金融機関窓口にご用意しております。申込書の郵送をご希望の場合は、お近くの山口合同ガス 各支店・営業所までご連絡ください。

口座振替の申込用紙は郵送してもらえますか?

よくあるアレコレ教えて?

申込書の郵送をご希望の場合は、お近くの山口合同ガス 各支店・営業所までご連絡ください。

銀行やゆうちょ銀行で直接ガス料金口座振替の申し込みはできますか?

よくあるアレコレ教えて?

取扱金融機関であれば可能です。預金(貯金)通帳と届け出印をお持ちの上、窓口でお申し込みください。なお、お客さま番号の記入も必要となりますので、ご用意ください。

口座振替の申込用紙にお客さま番号を記入したいが、どこで調べればよいですか?

よくあるアレコレ教えて?

毎月の検針時にお渡しする検針票にてご確認ください。検針票がお手元にない場合は、お手数ですが、お近くの山口合同ガス 各支店・営業所までお問い合わせください。 ただし、お問い合わせに際しましては、ご契約者さまもしくはそれに準 […]

ページの先頭へ