お引越しなどのガス開栓及び中止
只今災害緊急情報はありません

ガス臭いとき、警報器がなったとき

故障や不具合によるガス機器の修理は、お電話で承ります。当社のお客さまサービス課の担当社員がお伺いし、修理対応させて頂きます。ご連絡の際は、以下の情報をお伺い致しますので、事前にご確認をお願い致します。

1.修理受付時に確認させていただくこと

2.修理受付時間について

[修理受付時間]8:30~17:15(年中無休) ※受付件数が多い日の場合は、修理担当者の作業状況により翌日対応になることがありますのでご了承ください。

修理代について

山口合同ガスでは、出張費(基本工賃)を1,100円(税込)に設定させていただいております。

◎但し、メーカー補修用部品の保有期間を経過している場合には修理できない場合がございます。

お客さまサービス課について

山口合同ガスでは平成16年4月に『お客さまサービス課』を創設し、
自社で修理技能をもつ専門スタッフを育成しております。
お客さまサービス課の目標

①お客さまから電話を頂いた当日中の訪問・確実な修理完了を目指します。
②修理以外のことに関しても、お客さまのご相談に応え、最適なご提案ができるよう心掛けます。
お客さまサービス課の実績
創設以来のガス器具修理当日完了率は 95%を誇ります。

お客さま器具修理アンケート集計

お客さまサービス課では平成25年1月〜12月の期間に修理を実施したお客さまを対象に、アンケートを実施しました。
アンケート回収件数(1,391件)

ページの先頭へ