ガス料金の支払い口座を変更する場合にはどうしたら良いですか?
よくあるアレコレ教えて?
お手続きは新規に口座振替を申し込まれる場合と同じです。お近くの山口合同ガス 各支店・営業所までお問い合わせください。
毎月の口座引き落とし日を指定することはできますか?
よくあるアレコレ教えて?
引き落とし日の指定はできません。お客様のお住まいの地域ごとに作業区を設定し、その作業区に応じて引き落とし日が設定されているためです。何卒ご了承ください。
口座振込の申込みをしたのに払込書が投函されていました。
よくあるアレコレ教えて?
口座振替が適用されるまで2〜3週間かかります。適用開始までは、払込書にてお支払いをいただきますようにお願いいたします。申し込みいただいて数か月経っても払込書が届く場合は、お手数ですがお近くの山口合同ガス 各支店・営業所ま […]
口座振替の申込用紙にお客さま番号を記入したいが、どこで調べればよいですか?
よくあるアレコレ教えて?
毎月の検針時にお渡しする検針票にてご確認ください。検針票がお手元にない場合は、お手数ですが、お近くの山口合同ガス 各支店・営業所までお問い合わせください。 ただし、お問い合わせに際しましては、ご契約者さまもしくはそれに準 […]
銀行やゆうちょ銀行で直接ガス料金口座振替の申し込みはできますか?
よくあるアレコレ教えて?
取扱金融機関であれば可能です。預金(貯金)通帳と届け出印をお持ちの上、窓口でお申し込みください。なお、お客さま番号の記入も必要となりますので、ご用意ください。
銀行や信金の合併、名称変更、店舗統廃合等の場合、何か手続きは必要ですか?
よくあるアレコレ教えて?
特にお客さまによる手続きは不要です。
振替予定日までに口座に入金するのを忘れましたが、どうすればよいですか?
よくあるアレコレ教えて?
初回の振替予定日の約10日後に再度振替させていただきますので、お手数ですが、口座への入金をお願いします。
口座振替の申込用紙は郵送してもらえますか?
よくあるアレコレ教えて?
申込書の郵送をご希望の場合は、お近くの山口合同ガス 各支店・営業所までご連絡ください。
口座振替の申込用紙が欲しいのですが?
よくあるアレコレ教えて?
申込書は当社窓口もしくは金融機関窓口にご用意しております。申込書の郵送をご希望の場合は、お近くの山口合同ガス 各支店・営業所までご連絡ください。
ガスの開栓時に口座振替の申込書をもらいましたが、申込みをしなかった場合どうなりますか?
よくあるアレコレ教えて?
口座振替のお申込みがない場合は、毎月の検針時に払込書を投函させていただきます。