お引越しなどのガス開栓及び中止
只今災害緊急情報はありません

おトクなガス料金メニューはどれが一番おトクなの?

よくあるアレコレ教えて?

お客さまがご使用の機器と、ご使用量によって変わります。1年間のご使用実績があればお客さま向けの料金メニュー比較表をお作りします。まずは、お近くの山口合同ガス 各支店・営業所までお問い合わせください。

「ハッピーガスライフプラン」とは何ですか?

よくあるアレコレ教えて?

ご家庭で、ガス暖房機器をお使いのお客さま向けのおトクな料金メニューです。

おトクなガス料金メニュー対象の機器を持っていると、自動的に適用されるの?

よくあるアレコレ教えて?

おトクなガス料金プランの適用には、お客さまからのお申込みが必要です。このため、対象機器をお持ちでも、お申込みをいただいていない場合は適用されません。おトクなガス料金プランのお申込みやお問い合わせについては、お近くの山口合 […]

「発電ガスライフプラン」とは何ですか?

よくあるアレコレ教えて?

ご家庭で、家庭用ガスコージェネレーションシステム(エコウィル・エネファーム)をお使いのお客さま向けのおトクな料金メニューです。

おトクなガス料金メニュー(家庭用選択約款)とは何ですか?

よくあるアレコレ教えて?

ご家庭のお客さまにご利用いただけるガス料金には、一般料金と、ご使用のガス機器に応じてご契約いただけるおトクなガス料金メニュー(家庭用選択約款)があります。詳しくはコチラ

契約期間はどうなりますか?

よくあるアレコレ教えて?

契約期間は、料金メニュー適用開始日から1年間です。契約満了に先立って、解約または変更のお申し込みがない限り、自動継続いたします。

山口合同ガスで購入した機器でないと、おトクなガス料金メニューの適用対象にならないのですか?

よくあるアレコレ教えて?

どちらで購入された機器でも、おトクなガス料金メニューの適応対象となります。

我が家の場合には、どのおトクな料金メニューが適用になりますか?

よくあるアレコレ教えて?

おトクなガス料金メニューは、ご使用のガス機器とその組み合わせに応じてお選びいただけます。詳しくはコチラ

おトクな料金メニューを契約すると、対象機器以外のガス料金はどうなりますか?

よくあるアレコレ教えて?

おトクなガス料金メニューは、適用条件となっているガス機器だけでなく、ご家庭でお使いになる全てのガス機器のご使用量に対して適用されます。

おトクなガス料金プランは家庭用以外(業務用など)では適用されないのですか?

よくあるアレコレ教えて?

家庭用の住宅を対象としたおトクなガス料金プランは、業務用には適用されません。ただし、業務用にも選択約款をご用意しております。詳しくはお近くの山口合同ガス 各支店・営業所までお問い合わせください。

ページの先頭へ