お引越しなどのガス開栓及び中止
只今災害緊急情報はありません

おトクなガス料金メニューを申し込みたい。

よくあるアレコレ教えて?

お近くの山口合同ガス 各支店・営業所までお問い合わせください。

解約に違約金などは発生しますか?

よくあるアレコレ教えて?

料金メニューの解約は自由です。解約金は発生しません。しかし、解約から1年が経過していない場合は、再度お申し込みされてもおトクな料金メニューの適用はお受けできないことになっています。

暖房機器しか所有していなが冬期だけの契約はできますか?

よくあるアレコレ教えて?

ご契約いただけます。

申込後、いつから適用されますか?

よくあるアレコレ教えて?

契約成立後、最初の検針日の翌日からの適用となります。なお、これから山口合同ガスをご利用いただくお客さまで、開栓日にお申し込みを山口合同ガスが受理した場合は、開栓日からの適用となります。

おトクな料金メニューを解約するには、どうしたら良いですか?

よくあるアレコレ教えて?

お近くの山口合同ガス 各支店・営業所までご連絡ください。

おトクなガス料金メニューの適用で、どのくらいおトクになりますか?

よくあるアレコレ教えて?

プランによって、おトク度が異なります。詳しくはお近くの山口合同ガス 各支店・営業所までお問い合わせください。

「エコジョーズプラン」とは何ですか?

よくあるアレコレ教えて?

ご家庭で、高効率給湯器「エコジョーズ」をお使いのお客さま向けのおトクな料金メニューです。

おトクなガス料金メニューの対象となる機器を取り外しました。

よくあるアレコレ教えて?

対象となる機器を取り外した場合は、ご契約を継続できませんので、お手数ですが、お近くの山口合同ガス 各支店・営業所までご連絡のうえ、解約の手続きをお願いいたします。

「ドライほっとプラン」とは何ですか?

よくあるアレコレ教えて?

ご家庭で、ガス浴室暖房乾燥機またはガス衣類乾燥機をお使いのお客さま向けのおトクな料金メニューです。

ページの先頭へ