修理サービス(ガス機器が故障したとき)

故障や不具合によるガス機器の修理は、お電話で承ります。当社のお客さまサービス課の担当社員がお伺いし、
修理対応させて頂きます。ご連絡の際は、以下の情報をお伺い致しますので、事前にご確認をお願い致します。

1.修理受付時に確認させていただくこと

2.修理受付時間について

修理代について

山口合同ガスでは、出張費(基本工賃)を500円(税込)に設定させていただいております。

お客さまサービス課について

山口合同ガスでは平成16年4月に『お客さまサービス課』を創設し、
自社で修理技能をもつ専門スタッフを育成しております。

お客さまサービス課の目標

①お客さまから電話を頂いた当日中の訪問・確実な修理完了を目指します。
②修理以外のことに関しても、お客さまのご相談に応え、最適なご提案がで
きるよう心掛けます。

お客さまサービス課の実績

創設以来のガス器具修理当日完了率は
95%を誇ります。

お客さま器具修理アンケート集計

お客さまサービス課では平成25年1月〜12月の期間に修理を実施したお客さまを対象に、アンケートを実施しました。
アンケート回収件数(1,391件)

  • 山口合同ガス 総合TOP
  • ご家庭のお客さま
  • 業務用・企業のお客さま
  • 山口合同ガスについて

PR

  • コムズコーポレーション
  • 全国親子クッキングコンテスト2017

リンク

  • 瓦斯燈のある街
  • ひまわりギャラリー