引越すので、ガスを止めてください。
よくあるアレコレ教えて?
山口合同ガスの作業員がお客さま宅へおうかがいし、ガスを止める作業が必要です。お申し込みはコチラ ※お急ぎの場合はお電話にてお申し込みください。
ガスを止める時は、どのような作業があるのですか?
よくあるアレコレ教えて?
山口合同ガスの作業員がお客さま宅にうかがい、メーターガス栓の閉止や、給湯器の水抜き作業などを行います。
インターネットで引越しの手続きはできますか?
よくあるアレコレ教えて?
インターネットでも承っております。お申し込みはコチラ ※お急ぎの場合はお電話にてお申し込みください。
ガスを止めに来る人は山口合同ガスの社員ですか?
よくあるアレコレ教えて?
山口合同ガスの社員がお伺いいたします。その際は、「社員証」を携帯しておりますので、ご不審の場合は提示をお求めください。
ガスを止める時には、立会いが必要なのですか?
よくあるアレコレ教えて?
ガスを止める際には、原則ガス料金の閉栓時清算となりますので、お立会いをお願いしています。
土日・祝日でも、引越しの時にガスの閉栓に来てもらえますか?
よくあるアレコレ教えて?
山口合同ガスはお客さまからのご連絡に備え、365日、常時待機していますので、土日・祝日 でも、閉栓を承っております。ただし、混雑時などはご希望に添えない場合もございます。予めご 了承ください。
引越しで不要になったガス機器を引き取ってもらえませんか?
よくあるアレコレ教えて?
原則、お客さまご自身でご処分をお願いいたします。弊社が処分する場合は有償となります。
長期不在などでしばらくガスを使わないのですが、一時的に止めておくことはできますか?
よくあるアレコレ教えて?
長期にわたってご不在の場合や、季節的にガスをしばらく使われない場合は、ガスを一時的にお止めすることができます。ガスを止めている間は、基本料金がかかりません。ガスを止める日時がお決まりになり次第、お近くの山口合同ガス 各支 […]
閉栓日時の指定はできますか?
よくあるアレコレ教えて?
お客さまのご希望の時間帯にお伺いいたします。ただし、ご予約の状況などによっては、ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。
引越すので必要な手続きを教えてください。
よくあるアレコレ教えて?
以下のお手続きが必要となります。 いずれの場合も、弊社の社員がお客さま宅を訪問いたします。 ■新たにガスを使う場合 必要な手続き:開栓の手続き お申込み方法:インターネットまたはお電話でお申し込みください。 お客さまの立 […]