修理に来てもらう日時など、一度申し込んだ内容を変更できますか?
よくあるアレコレ教えて?
一度申し込まれた内容の変更や訂正、取り消しはお電話にて承っております。お近くの山口合同ガス 各支店・営業所までお問い合わせください。
山口合同ガスで購入していない器具の修理もお願いできますか?
よくあるアレコレ教えて?
山口合同ガスではどちらで購入されたガス器具についても、全て修理をいたします。お近くの山口合同ガス 各支店・営業所までご連絡ください。
山口合同ガスの修理サービス体制について教えてください。
よくあるアレコレ教えて?
山口合同ガスでは、自社で修理技能をもつ専門スタッフを育成しております。詳しくはコチラをご覧ください。
修理の受付時間を教えてください。
よくあるアレコレ教えて?
修理の受付時間は、8:30~17:15(年中無休)です。
ガス器具の修理にかかる日数はどれくらいですか?
よくあるアレコレ教えて?
山口合同ガスのガス器具修理当日完了率は95%の実績を誇ります。
修理には、連絡してからどのぐらいで来てくれますか?
よくあるアレコレ教えて?
原則、ご連絡をいただいた当日にお伺いいたします。ただし、ご予約の順番や交通事情により、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
使用していなかったガス機器の点検をうけることはできますか?
よくあるアレコレ教えて?
承っております。お近くの山口合同ガス 各支店・営業所までご連絡ください。
ガス器具の調子がおかしいのですが?
よくあるアレコレ教えて?
お近くの山口合同ガス 各支店・営業所までご連絡ください。専門のスタッフが点検・修理に伺います。