お引越しなどのガス開栓及び中止
只今災害緊急情報はありません

カード会社からの明細にガス料金が載っていない。

よくあるアレコレ教えて?

ご利用頂いているカード会社の締日が関係してお客様へのご請求が遅れた可能性があります。ご利用のカード会社へお問い合わせをお願いいたします。

カード会社(カード番号)を変更したいのですが、どうしたら良いですか?

よくあるアレコレ教えて?

お手続きは新規にクレジットカード払いを申し込まれる場合と同じです。お近くの山口合同ガス 各支店・営業所までお問い合わせください。

クレジットカードの有効期限が更新された場合はどうなるの?

よくあるアレコレ教えて?

クレジットカード会社によりクレジットカード番号、有効期限が更新された場合は、山口合同ガスへ再度お申し込みが必要です。 再度のお申し込みがない場合、取り扱いができないことがございますのでご注意下さい。

クレジットカードでのガス料金支払い申込書はどこにあるの?

よくあるアレコレ教えて?

申込書は当社窓口にご用意しております。申込書の郵送をご希望の場合は、お近くの山口合同ガス 各支店・営業所までご連絡ください。

山口合同ガスの窓口で、ガス料金のクレジットカード払いはできますか?

よくあるアレコレ教えて?

山口合同ガス窓口でのクレジットカードによるお支払いはできません。

ページの先頭へ